2匹と2人と田舎暮らし 

める☆blog 日常の小さな気づきを綴ります。

北海道・とれたて美味いもの市 豚丼風味ハンバーグに注目!

2013-08-17 | 旨いもの
『とれたて!美味いもの市』さん豚丼風味ハンバーグ!

テレビショッピングでおなじみの『とれたて!美味いもの市』さんの
豚丼風味ハンバーグちょっとおいしそう~と思っちゃいました。

豚丼の発祥地、帯広で圧巻の味!【豚丼風味ハンバーグ 】
厳選された豚肉を使用して、ハンバーグ好きが絶賛する程の味に仕上がっているそうです。
北海道は、畜産が盛んだから水産品のほかにもお肉が美味しいんですね。
見ているだけでおなかがすいてきます(笑)


アレンジ色々!
どんな食べ方あるかなぁ~と考えてみたんですけど・・・
和風ハンバーグ和風ハンバーグ / iyoupapa
まずは、ノーマルにそのままハンバーグステーキで食してみる・・・これ王道ですね!


今晩は煮込みハンバーグ!今晩は煮込みハンバーグ! / klipsch_soundman
煮込みハンバーグもいけるかも・・・ソースはでデミグラソースではなくトマト風味にしてみては?・・・


休日のランチに手作りハンバーガーなんてのもお洒落ですよ~


ハンバーグ、小松菜のおひたしハンバーグ、小松菜のおひたし / sota-k
1枚のハンバーグを2ヶのミニハンバーグに作り直しお弁当のおかずに・・・パパも子供も大満足!


冷蔵庫の中の「あったらいいなぁ~」はやっぱりハンバーグでしょうか・・・
ハンバーグが冷蔵庫に常備されていると「今日のおかず」の不安から解放されます。

食品は、やはり安心、信頼のショップから購入したいですよね。
こちらのショップ、美味いもの取扱店 購入可能!
佐藤家のいきいき生活

人気ブログランキングへ


TwitterボタンTwitterブログパーツ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿