もてぎの前に今週末はスカパーで鈴鹿1000kmオンボードカメラ版放送だな。
前半、後半の2部放送って結構観るのもキツいんですが。
で、鈴鹿1000kmは結構凄かったですね。
カルソニックが星野パターンばりのポールトゥウィンでフルポイントだったし。
開幕から好調だったSC430もこのところ弱点が露呈され続けて混沌としてきたし。
Cカー時代から駆動系弱いのがトヨタと思ってたけど、今回はエンジンまでハデに逝っちゃったからねぇ。
まぁ、井出 有治は・・・あれだ。
誰もが思うように無線故障はしていようがサイン確認は必須だし、あれはいただけない。
フォードGTと接触したわけだから、その後サインに注視するべきだった。
順位競り合っていた訳でもないし、余裕が無いわけでもなさそうだったし。
ひょっとしてGT300と接触したのすら気づいてなかった?
さて、もう来週末はGTもてぎなんだが、SIGMAの50-500はしばらく様子見の気配濃厚。
発売されてすぐ飛びつくのに躊躇してます。
換算1000mmで狙ってみたいポイントは数々あるサーキットなんだけどねぇ。
バックストレートの頂点とかファーストアンダーブリッジ下を正面からとか。
新富士よりは絵になりそうなポイント多いと思う。
まぁ今回は5コーナースタンド確保してみたからいつもとは違った風景撮るのを
主体に考えようかと思いますわ~
9000円で観戦券+スタンド席と駐車券とプログラム、決勝日の弁当、ドリンク付きなら安いもんだ。
果たして5コーナースタンドから650mmでどの程度の絵が撮れるかな?
前半、後半の2部放送って結構観るのもキツいんですが。
で、鈴鹿1000kmは結構凄かったですね。
カルソニックが星野パターンばりのポールトゥウィンでフルポイントだったし。
開幕から好調だったSC430もこのところ弱点が露呈され続けて混沌としてきたし。
Cカー時代から駆動系弱いのがトヨタと思ってたけど、今回はエンジンまでハデに逝っちゃったからねぇ。
まぁ、井出 有治は・・・あれだ。
誰もが思うように無線故障はしていようがサイン確認は必須だし、あれはいただけない。
フォードGTと接触したわけだから、その後サインに注視するべきだった。
順位競り合っていた訳でもないし、余裕が無いわけでもなさそうだったし。
ひょっとしてGT300と接触したのすら気づいてなかった?
さて、もう来週末はGTもてぎなんだが、SIGMAの50-500はしばらく様子見の気配濃厚。
発売されてすぐ飛びつくのに躊躇してます。
換算1000mmで狙ってみたいポイントは数々あるサーキットなんだけどねぇ。
バックストレートの頂点とかファーストアンダーブリッジ下を正面からとか。
新富士よりは絵になりそうなポイント多いと思う。
まぁ今回は5コーナースタンド確保してみたからいつもとは違った風景撮るのを
主体に考えようかと思いますわ~
9000円で観戦券+スタンド席と駐車券とプログラム、決勝日の弁当、ドリンク付きなら安いもんだ。
果たして5コーナースタンドから650mmでどの程度の絵が撮れるかな?