最近は猫部

保護猫六匹+チワワが一頭。もしやこれは犬猫多頭飼育。弁当のブログだったのが、気が付くと犬猫、けものの日常発信。

一転して

2020年12月23日 | 猫との生活
昨夜は、、、 調子良さげだった「みるく」嬢が。

夕食後 四時間経ち 駆け回るほど 調子が悪かった。。

 食物アレルギー❔

アレルゲンは入ってない黒缶だったんだけど。。。

 Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 

抗ヒスタミン投与 保護服着せて エリザベス装着 

早朝、、 ベッドの足元で同じ布団に包まってるのを発見

 シンデルカトオモッタ。。。。。 


生きててよかった(笑 


他のメンバーは朝食後ストーブで暖 



※もう、、、梨月ちゃん 野良には戻れないよね、、、




 午後出弁当こさえて


 



寝起き飯は魚で

 




家の掃除をしたら


 


お仕事 💨  



くるみに見送られえて


 


帰宅したら 少しは元気になってますように


  みるく嬢

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しは楽? | トップ | 今日は失敗、、 »
最新の画像もっと見る

猫との生活」カテゴリの最新記事