最近は猫部

保護猫六匹+チワワが一頭。もしやこれは犬猫多頭飼育。弁当のブログだったのが、気が付くと犬猫、けものの日常発信。

思った以上に

2021年09月23日 | 猫との生活
日暮れも早くなるこの頃 

夕方のお散歩に 喜びを全身で表す長女。。。

 




続いてのくるみ君の散歩は取り忘れ。。




 犬と萌心も家の周りをおニャンぽ

 


この時 律儀に玄関で 
   雑草を取って来るのを待っている

オッドアイの美女
 



猫ブラッシングしたり

 犬の落とし物を片付けたり~~


からの ご飯したくへ

 



そして。。。


 



戻しワカメが、、、 思った以上に



 

膨れ上がった。。。。Σ( ̄ロ ̄lll)オーマイガー


 やべーな ワカメと見ぬふりをし、、、


 そろそろ やらねば、、流血が増えると 

意を決して


 





食器棚上段にお住いの
 




雪朴君の爪切りを


 



終えた、、

やり切った


 燃え尽きた


 思った以上に


 手袋が



 使いづらかった 


でも 流血は防げたよ(^^♪テヘ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老の日 | トップ | 幸せ報告 »
最新の画像もっと見る

猫との生活」カテゴリの最新記事