最近は猫部

保護猫六匹+チワワが一頭。もしやこれは犬猫多頭飼育。弁当のブログだったのが、気が付くと犬猫、けものの日常発信。

祝 57ちゃい

2019年10月29日 | 猫との生活







昨日 めでたく半世紀と七年を迎えることになったわたくし。

びんぼっちゃまからは



お言葉
だけ
を 朝に頂き。。。

岡山の🐢谷さんからは一行メールが📧

会社からは商品券を頂きまして。。。

それを こわきに抱えて レッツラ5






きなこも祝ってくれる🎉






寝る前に

ライン「おめでとう」コール

※嫁ありがと





幸せな半世紀と七年と一日めの早朝

毛皮の






天然襟巻が首をほっこり


。。。四キロを乗せながら



チンして詰め込み弁当作成






。。。。12月に。。。。



結婚生活33年目を迎える配偶者からは、、、







なーーーーんの 連絡もありませんがね。。。。



まっ こんなもんだね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップ   アップ、、、 | トップ | ねこども »
最新の画像もっと見る

猫との生活」カテゴリの最新記事