最近は猫部

保護猫六匹+チワワが一頭。もしやこれは犬猫多頭飼育。弁当のブログだったのが、気が付くと犬猫、けものの日常発信。

負傷

2020年11月13日 | 猫との生活
木曜日にオヤスミを頂き

 家の中の収納点検&掃除&改新

 100均(。・ω・。)ノ♡ 


なので 適当な家ご飯+お弁当


  


今日はお天気も良く 掃除と洗濯日和ね 


 



日差しの中でまどろみ 
※掃除の音がきにならないのか?? 


 


掃除から逃れる押入れ組


  



事故ネコ、、足の指良く舐めてるなぁと 


見ると肉が出ているヤン!!! 


あわわとオノノキナガラ、、、 

以前 病院からモラッタ、ヒビクス塗布


  


骨盤の折れた方の足の小指、、 
あるくときに引きずるのかなぁ。。。。 




 肉が盛り上がるまで 取りませんように。。。



 小指を気にして、、

 歩くの嫌がるかしら???と心配するも 


日当りの良い フカフカもこもこお気に入りベットを

 友梨が独占してると


  


わざわざ 移動して

  

鼻チョン   



が、、、、 譲ってもらえず(爆 


隣のタルトに落ちる、、


 小指治れ< 波動🌊念力はぁー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやぁ 夜も朝も さむいぃ | トップ | 重なる時はかさなる 出る時... »
最新の画像もっと見る

猫との生活」カテゴリの最新記事