最近は猫部

保護猫六匹+チワワが一頭。もしやこれは犬猫多頭飼育。弁当のブログだったのが、気が付くと犬猫、けものの日常発信。

ひさしぶりに中

2020年01月18日 | 猫との生活
ラブライバーな次男


 ライバー仲間と都会へ。。。。 

   な   もんで

 家にはケモノのみ。。。 

ご飯支度もなくなり 久々に自宅をご紹介 




 

※でかい車は乗り捨てられたライバー仲間の車 






 ※ この軽自動車に犬と猫1匹同伴




で出勤 玄関前には


  


猫が居るよ 
ドアを早く締めないと逃げるよ
と案内文


 年末に買った上がり段の

使い勝手がいい感じ

  



突き当りは納戸



 納戸の前から玄関を


 



 納戸を曲がると廊下で 


 


途中にトイレ
  突き当りが居間とキッチン

 




 



キッチン反対側がお風呂など

  



居間を見ると。。 
犬一匹 猫五匹の姿なし。。。 


奥の和室から夏より保護の 梨月が。。。 
 



様子を伺い。。 


 


少しづつ。。。


  



こちらに


  


やって来た。。。 


 

他の犬猫はたぶんこたつの中。。。



 八月に保護した野良猫 梨月さん 
 

やっと その辺で 香箱座りをするまでに 
※近づくと逃げるけどね。



 押入れは半分開けておき まさかの時には逃げ込めるように。。 
 

って言っても 留守だけど。。。 


今日の同伴は犬のみ 

※しかも 寒いのか出てこないのを強制収容 


明日もお一人様だぁ~~~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日から25年ね | トップ | 仕事一筋 »
最新の画像もっと見る

猫との生活」カテゴリの最新記事