最近は猫部

保護猫六匹+チワワが一頭。もしやこれは犬猫多頭飼育。弁当のブログだったのが、気が付くと犬猫、けものの日常発信。

猫 猫 猫

2024年06月03日 | 猫との生活
最近は 


人の掛布団の上を

寝床にするぬっこ。。。🐾

  

なんだったら 

床に落ちてる ぬっこ🐾

 

 踏むわよぉ~~ 
ひやりっ💦 


路上に落ちてる 野良ぬっこ🐾

  

※未去勢未避妊なら捕獲するよ^^^ 


あれこれ ぬっこ案件もあり

 病院検査も間に入り




 配偶者が、、、、

 一円パチで増やした野口さんを

 出し惜しみつつ 出してくれて
  

野菜マシマシ 味玉 カラメ・あぶら・ねぎと呪文を唱え


  

がっつり喰っちゃったテヘペロ 


今週も 弁当はじまったー

 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足じゃないって | トップ | 伊達のもも »
最新の画像もっと見る

猫との生活」カテゴリの最新記事