最近は猫部

保護猫六匹+チワワが一頭。もしやこれは犬猫多頭飼育。弁当のブログだったのが、気が付くと犬猫、けものの日常発信。

ゴロゴロ音はまだ先ねー

2022年11月08日 | 猫との生活
夕暮れが早くなったために。。。 

配偶者の出勤時間が

朝の6:30分になった\(◎o◎)/!

 

弁当作りも
   早まれば


朝ごはんも早まる、、、、、


 


※わたしの目覚まし時計=😼 は

当てにならない、、、

 

おかずが落ちてこないかと
 期待マックスの「シエル」嬢 



ビビりの黒い方も。。

 脱走以降 かなり馴れてきて(笑

 

とぉーーーーーーくからや...( = =) トオイメ目




 フード欲しさに 近づいてきては。。。

 犬の「遊ぼう」攻撃に。。。

 

しっぽを膨らます。。((〃艸〃)ムフッ 


上から その様子を

       見ているだけの。。。


 姉?母??猫 シエルさん
 

モノトーンズ:チビーズの

人馴れ修行は後一歩ね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人馴れ修行中 | トップ | やるんだもんなぁー もぅ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫との生活」カテゴリの最新記事