最近は猫部

保護猫六匹+チワワが一頭。もしやこれは犬猫多頭飼育。弁当のブログだったのが、気が付くと犬猫、けものの日常発信。

自主待機

2020年05月30日 | 猫との生活
東北在住の普通の
パートのおばちゃんですが、 

コロナ自主待機でお休みまくり。。。


 以前から気になっていた

色々な場所にDIYを


 取りあえず 

脱走と防犯を兼ねて

 窓にメッシュガード。。




 を



 




、、、、、エッー 





取り付けたら。。。 


キャットタワーから


  外出しやすかった(笑 


。。。らしい。。。。。


 




※これ見たとき 
腰抜けそうだったけど。。 

ご近所から。。。 

猫まで干して

 消毒か❔と思われちゃうわ



、、、、 上が開いてちゃ
     出ちゃうのね。。。さすが 猫。。 


直ぐに100均に走って


 




上部を補強。。。。

これまた
100均の補助鍵を


これでもかって

 取り付けて、、、


 


この夏の網戸生活を
 安心して過ごせるわ。。。。

 自主待機生活中。。

 車のフロントガラスが飛び石で
破壊されたり 

色々と大出費も多かったけれど 


今日から会社に出社 


時給生活アゲイン

がんばれ あたし・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジィー👀 | トップ | 五月ラスト »
最新の画像もっと見る

猫との生活」カテゴリの最新記事