最近は猫部

保護猫六匹+チワワが一頭。もしやこれは犬猫多頭飼育。弁当のブログだったのが、気が付くと犬猫、けものの日常発信。

四尺玉と譲渡会

2023年09月11日 | 猫との生活
ジナンサーンが 

新潟の片貝花火大会を見にお出かけ


  

着いたよ 画像が送られてきて


 安心したので


 配偶者と ジナンサーンが居ないのをいいことに


 


 ナン食べ放題へ


  

ここぞとばかりに

 三枚もたべちゃったわ。。。ゲプー


 夜は自宅で花火放送を見て

※BS

 

 四尺玉の迫力にオッドろきー\(◎o◎)/!



 日曜デーの譲渡会は。。。。


 初のふれあいタイムを体験し。。。



 残念ながら申込にはならなかったものの。。 

他の方の 子ネコ達にトライアルのご希望有りで 


めでたいなっ!



 さて 今週も 弁当生活が

  


始まった※きなこに見守られ。。。


  


きなこ嬢 左目が~~~


 ※この後 逃げるきなこを取り押さえ


  目薬地獄~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 須賀川で譲渡会予定 | トップ | 弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫との生活」カテゴリの最新記事