最近は猫部

保護猫六匹+チワワが一頭。もしやこれは犬猫多頭飼育。弁当のブログだったのが、気が付くと犬猫、けものの日常発信。

光の入れ替え

2024年01月19日 | 猫との生活
思った以上に。。。。 


面倒だった光の入れ替え


  

工事は簡単でしたが、、、 


その後のWi-Fiの設定やWi-Fi使ってる室内カメラや室外カメラ。 


お風呂の湯沸かしやエアコンの遠隔操作。

テレビ三台やらやら 洗濯機の遠隔操作等々~~~~ 


思ってた以上にアプリだよりだった事。。。。 



その間に届いた マイクロチップスキャナ

  

保護猫JUJUちゃんには 


避妊手術時にマイクロチップ埋め込んだので

 里親希望者様にご確認頂きたいと。。←まだ誰も候補なしですが、、 


気の早い 
親ばかですが、、?

 他にも、、、道路で亡くなってる猫ちゃん。。。 

市役所に連絡して 亡骸を引き取りに来ていただいても
  スキャナで確認もしてないの。。。

まだまだ マイクロチップを入れるの進んでないだろうけど。。 

各所でチップの確認作業が当たり前になるように。。。

 先ずは自分から! 


そんな 買い物貧乏の我が家の弁当二日分


 


 


今週の弁当終了~~~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斬新な  | トップ | はぁぁぁ~タメイキ »
最新の画像もっと見る

猫との生活」カテゴリの最新記事