最近は猫部

保護猫六匹+チワワが一頭。もしやこれは犬猫多頭飼育。弁当のブログだったのが、気が付くと犬猫、けものの日常発信。

今年も一年ありがとうございました。

2018年12月24日 | 猫との生活
今年も
※特にXmas祝わないけれど、、






残すところわずかになり

※ベンジャミンの植木がクリスマスツリーもどき





やたらと
※新入り猫のための三段ゲージ買ったらくるみがお気に入り





欲しい ほしい 要求が多い年で

※ダイソンV7買っちゃった






ロン毛の猫にも手を出し
※きなこの場所を横取りした萌花(新入りロン毛)
 押し入れ上段籠城中





家も塗装したし、車も買い替える。。。。


断捨離で手放した分を

巻き戻すかのように 色々色々と。。。。

買いつくした年でした。







早々ですが、年末の自分行事に入ります。

それでは


ご縁のありました、皆々様。

今年もお付き合いをありがとうございました。

迎える年も仲良くしてください。

良いお年をお迎えください。

Pekori (o_ _)o))

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みな 落ち着いた? | トップ | 今年も よろしくお願いいた... »
最新の画像もっと見る

猫との生活」カテゴリの最新記事