最近は猫部

保護猫六匹+チワワが一頭。もしやこれは犬猫多頭飼育。弁当のブログだったのが、気が付くと犬猫、けものの日常発信。

私もショックょ

2020年01月26日 | 猫との生活
給料デーで
 諭吉を野口に変換したり 

通帳に数字が載っただけで 
実物が財布にないっ!!! 

なんて日々の中

非常にも
年一のワクチン6600円×二頭。。。 

プラス、、、わんこの顔にまたしてもマラセチア菌を発見。。 

※目の上なんだなぁ~~~~ 

病院行って 銀行行って  

家の中を掃除洗濯を済ませたら 


すっかりと夜。。 わんにゃんご飯タイムね 


家では朝晩二回の給餌。 
夕刻は五時前ごろかな。。

 


食べ残しを食べ終わるまで
 見届けてから取り下げます。 



そーーーーして今朝。。。 

休みの次男にカレーや肉を置き去りにし 




キッチンを片付けて 





くるみ君の 






お掃除チェックが入る中



 




昨日、、、 ワクチン打ったからなのか

 病院行ったストレスか。。

 みるくが好酸球菌肉芽腫をうっすら再発。。 


おまけにあご下の猫ニキビの薬を塗ったら 


ベロで舐めて
 口から泡を吹いております。。シクシク(/_;) 



お腹を舐め壊さないように 

服を着せたし  

薬を塗ったし。。 っで。。。。 オカンムリヽ(`Д´)ノプンプン


 暫くは 嫌われ者になってしまう。。。。 

あっ~~~~~ 一カ月 好酸球菌性肉芽腫がでなかったので 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

アレルギー排除食や免疫抑制剤が効いてるとばかり。。。。 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 一番ショックは。。。

 猫のみるく本猫だね。。。 


。。。。。お金を小銭に替えて

 封筒に袋分けをしてみたが。。。

あれこれの袋から寄せ集めて

動物病院の治療費に消えていくね。。

ザッ猫六匹 犬一頭。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く給料日になぁーーーーれっ  | トップ | 動くよ »
最新の画像もっと見る

猫との生活」カテゴリの最新記事