最近は猫部

保護猫六匹+チワワが一頭。もしやこれは犬猫多頭飼育。弁当のブログだったのが、気が付くと犬猫、けものの日常発信。

病猫だらけ

2020年12月12日 | 猫との生活
猫の通院でオヤスミを頂き。。 

出勤するジナンサーンのご飯支度をマッハ 



病院へ急ぐ========㊩ 

腰に真菌を持つ女「きなこ」は 


真菌は無くなったが、傷の舐め癖の足先と腰が残り、、 
これは神経疼痛らしく、、
舐めないように靴下作成。。 



ほぼ全身に近い舐め禿げ娘「みるく」は 

アトピカ飲ませるのは全く無理に近いので
 問題行動治療薬=鬱の薬を1/8に減らして 
投与で様子見。。

 白猫オッドアイの「友梨」ちゃんは 1月15日に抜歯の手術。。。

 マズルの禿げだった犬の「ぷりん」ちゃんは 毛が生えてきたので
 飲み薬卒業。。サプリ継続。。

 〆て9820円なり。( ノД`)シクシクさようなら~野口9枚~ 


そんな金欠でボーナスが出た翌朝は

 

土日を潤すカレーを作り


 香辛料にやられた二頭
 

抜歯ガールとだみ声「萌心」ちゃんが
 クレクレコール。。
 こやつらはほっといて、、


 ストーブ前は新人保護猫も

 

仲良く 加わり暖団子。。🍡 
なんだか、、 年末から年明けにむけ、、 
まだまだ 病猫やらで 諭吉に野口が飛び出す予定。。


 本日の同伴出勤は 


靴下をはく猫。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社おおそうじ | トップ | 御歳暮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫との生活」カテゴリの最新記事