最近は猫部

保護猫六匹+チワワが一頭。もしやこれは犬猫多頭飼育。弁当のブログだったのが、気が付くと犬猫、けものの日常発信。

祝 8歳

2022年04月29日 | 猫との生活
金、土、日とオヤスミデーの

 ジナンサーンに連日休暇の配偶者に 


・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ 昼


 

睡眠時無呼吸で 何かあったのか??




心配する程 起きてこない

 寝たきり人を無視して

 独り 生クリームぱーちぃ。。

 

 ㊗ きなこ 8歳 元保健所出身

  

性格は花丸娘だが

 脱走癖が酷すぎて。。。

 出入り口を固めても escape。。。

自宅目の前に飛び出して 

近隣の方の車に撥ね飛ばされ
※近隣の方超迷惑だったよね
(*- -)(*_ _)ペコリ



一命を取り留めた日もあったけ、、、

 ...( = =) トオイメ目


  


飛び出し箇所は 
ラテスや網で囲って補助したが、、、 


健やかに猫生を漫喫してほしい

  

たまに 、、、、雪朴に襲われてるけど、、、、

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫バスケット | トップ | 薄給 »
最新の画像もっと見る

猫との生活」カテゴリの最新記事