最近は猫部

保護猫六匹+チワワが一頭。もしやこれは犬猫多頭飼育。弁当のブログだったのが、気が付くと犬猫、けものの日常発信。

友梨ちゃん 絶不調 通院中

2022年01月25日 | 猫との生活
食欲が全く無くなり 強制給餌で更にご飯時が嫌になった友梨ちゃん😹 ぽぴんず動物病院に飛び込む ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ-😹 耳に塗る「食欲増進剤」ミラタズ軟膏塗って 4800円💰飛ぶ そして 今朝もまだ 食欲不振中 (つд⊂)エーン  

カロリーエース
 

シリンジ
 
ワンラックエナジー500
 

サーモンオイル
 
 amazonでポチ祭り

 明日はぽぴんず動物病院が休みなので 

木曜日まで食欲がなければ、、 

血液検査にレントゲン検査だそうです。。。。 
※肝臓が悪くても異物誤飲でも食欲減退なので、、 


可能性は低いんですけどね 念のため。。。 


食欲の大魔王 雪朴 

の食欲を 分けてあげたい いや 分けたいw!!! 

雪朴食欲減退になれ~~ 


ストーブ前で暖を独占 きなこ姐さん
  


ストーブ横のダンボールがお気に入り

 アレルギー娘 みるく嬢  

先々週の皮膚&毛の細菌学検査の結果は異状なし
 ※検査料3800円💰飛び~~~ 


幾分 お年を感じられる ぷりん嬢

  

今のところ 元気はつらつ 食べても



 食べても太らない 萌心嬢
  

見た目がふっくら長毛気味ですが 
体重は3キロとスリムにゃの~~~ 

こいつも少し太らせないと。。。


 ジナンサーンの腹の肉を

  

分け与えたい。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不評 | トップ | からだはでかいが ノミの心... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫との生活」カテゴリの最新記事