最近は猫部

保護猫六匹+チワワが一頭。もしやこれは犬猫多頭飼育。弁当のブログだったのが、気が付くと犬猫、けものの日常発信。

放射能

2024年08月08日 | 猫との生活
先日。。。

TVでニュースに出てた 浮き輪の放射能、、

  

クリソツな浮き輪をteamってサイトで購入

 一番 右は時のキラキラ下浮き輪ね 

※これ見て捨てちゃったけど。。。 


すっかり忘れていたが。。

 ガイガーカウンターあったっけ。。

  

あの日から13年。。。

 ほぼ半減した空間数値

  

2011/03月 
 あの時は0.18マイクロシーベルトだったはず。 

家捨てる覚悟で北海道に避難したけれど 

今も住んでるよ

 フクシマー 

そして しっかり食べてるよ。

 フクシマーの食

  

猫好きが知れ渡り

 配偶者の会社の方からも 猫系貢ぎ物🍞

 


 

ねこねこ食パン(。・ω・。)ノ♡ 


お弁当は後一回だ

  

そんでもって 八月の譲渡会は

 お盆はお休み🚩

  

25日に参戦さっ 

JUJU嬢に幸あれ~~ 

っで  仕事の山に目途がつき

 いや 尽き果てたので。。。 

一足早く 
明日からお休みトツニュー 
※σ(¯^¯)だけね。。。 


それでは みなさま 良い夏休みを(@^^)/~~~





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週中弁当 | トップ |   
最新の画像もっと見る

猫との生活」カテゴリの最新記事