最近は猫部

保護猫六匹+チワワが一頭。もしやこれは犬猫多頭飼育。弁当のブログだったのが、気が付くと犬猫、けものの日常発信。

一息ついた

2020年01月08日 | 猫との生活
今年初の燃やせるごみデー

 ざっ7日!! 

ごみ袋の山々を車に積み込み

 ゴミ出しGO-GO-!

 そのまま どんど焼きへと 

初もうでの神社まで

 帰宅後 のんびりと 

昼寝にイソシミマシタ。。。 

気を入れ替えて 朝のお目覚めは
獣のお腹の都合ね。。

 腹ペコ軍団が眠るころに 

弁当作成

 



午後出の寝起き飯も

 



その間。。。
微動だしない きなこ嬢

 



前から見ると 




お澄まし美人さん

 



こたつの上には さび猫のタルトが。。。。 

昨年の台風でごみ処理センターが浸水して

 ゴミ出し制限がかかったが。。 

やっと可動となり

 溜め込んだ不用品の品々も 

心置きなく 出すことが出来るわ


 今年も今以上に断捨離に励もう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして だれも いなくなった | トップ | お口がミート »
最新の画像もっと見る

猫との生活」カテゴリの最新記事