最近は猫部

保護猫六匹+チワワが一頭。もしやこれは犬猫多頭飼育。弁当のブログだったのが、気が付くと犬猫、けものの日常発信。

聞こえたかも

2020年07月18日 | 猫との生活
今朝も、、、、

 奴は




かけションもタレションもしなかったの。。。
 ※もしや ブログこちょりと読んでる? 

だからと言って。。。

 何か 


やる気がでたとか


 洗濯の時間を料理に回す気なんてのは。。。 



全くなし、、、 

しかし


  趣味の掃除は

手抜かりないが(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


ラブリーみるくちゃんが
お寝んねなんで

 


しずかーーーーーぁに
 静かに クイックルね。。



 昨夜の梨月ちゃんは

 

なにを思ったのか? 
 なにも考えなかったのか?


 わたくしの寝てるお腹の上に on! 


そのまま ぺたりと

くっついちゃったりしてぇ~~~~


 どうした 連日の雨で
脳にカビでもわいたか❔????? 


それとも、、、、 「そろそろ 里親 再募集しようかねぇ」が。。。 


聞こえちゃった?👂✋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡 | トップ | 効いてる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫との生活」カテゴリの最新記事