最近は猫部

保護猫六匹+チワワが一頭。もしやこれは犬猫多頭飼育。弁当のブログだったのが、気が付くと犬猫、けものの日常発信。

天赦日+寅の日

2019年04月11日 | 猫との生活
⤴お財布買うのに良い日かも♪

今朝、、、⛄まみれの車を見て、、、

一瞬 休んじゃおうかとよぎったが、、、、、

冬タイヤの次男の車を強奪よ。。。。

   と 考えながらの ご飯支度の横で。。。。






、、、、ガス使わないからって、、、






、、、こんなに
     どうどうと。。。。。

ガス台の上で 毛づくろいって、、、調子こいてるよね💢


寝起きの次男のお昼






と 午後出弁当






キッチンを片付けて






猫どもが静かだなぁ~~~~と

リビングを見回す














ストーブ前で行倒れ。。。💀(笑





他の猫はこたつにお籠り


今日の⛄まみれの同伴出勤は
 
    次男の車を強奪して犬のぷりんを拉致!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閲覧注意   | トップ | すずめに夢中 »
最新の画像もっと見る

猫との生活」カテゴリの最新記事