最近は猫部

保護猫六匹+チワワが一頭。もしやこれは犬猫多頭飼育。弁当のブログだったのが、気が付くと犬猫、けものの日常発信。

全頭留守番

2021年11月19日 | 猫との生活
☀ 萌心に見張られながらの 朝食準備

 



ニギニギ生活 今週ラスト

 


夜は 会社から頂いた 厚揚げ

 

を焼いたり 切り落とし🐷肉をシャブル予定

 



今日で保護して三か月。

「雪朴」君 初めて見かけたの

は五月くらいからかなぁ。。。

 食事時はお触りし放題よ(。・ω・。)ノ♡

 

※だいぶ イカ耳が落ち着いたが、、  
🎤声は出る「シャー💢シャー💢」 


お天気が良く気温も⤴UP
 出勤時 外からパチリ📸 


窓越し日光浴は 「おこりんぼ みるくちゃん」

 

※孫は「黒いの」と呼んでいる。。。。

 牢屋に居るようなのは 「長毛系萌月ちゃん」

 

長毛ってより 中毛て感じ。。
そしてだみ声さん 


配偶者が作った キャットラン。。。

 白いさん(友梨ちゃん)やくるみ君が

 

まったりです。

 仕事の帰りにレンタルコミック返却と
   銀行通帳の記帳があるんで 
全頭 お留守番ね! 
※って言うか、今年最後の駆虫薬を垂らしたので
※レボリューション 


『大事をとってゆっくりしてね。』←犬猫へ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同伴きなこ | トップ | 今日は家事最低限 »
最新の画像もっと見る

猫との生活」カテゴリの最新記事