最近は猫部

保護猫六匹+チワワが一頭。もしやこれは犬猫多頭飼育。弁当のブログだったのが、気が付くと犬猫、けものの日常発信。

やはり、、、かけション祭り、、、

2020年06月24日 | 猫との生活
草木も眠る丑三つ時を、、 


過ぎた早朝三時半。。。。。。


 くるみさんが寝ている私のかけ布団に、、

 シャー💧 

 私の顔周りに💧 


隣で寝ている白ネコにも💧


 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 お陰様で


 早朝からシャワーですっきりの朝 



高温60度で布団を洗う。。。




 

※白ネコはグルーミングで取れるでしょう

 、、たぶん、、、 笑


先日のかけション祭りで

 洗って乾いた毛布に切り替えて。。。 
※お陰様で私の布団は何時も洗い立て✨ 



日付けの怪しい豆腐を寄せ集め 

レンジでチンする夜の準備OK


 



一階も二階も拭き上げ掃除も完了 

※犬が匂いを嗅いでるが。。
そこ❔怪しい??? 臭うのぉ~~~❔???




例の。。 黒ぶちネコが

夜も夜中も丑三つ時も明け方も昼も


 家の周りにマーキングしてるので。。。 


それに対抗している

  かけション祭り開催真っ只中(⋈◍>◡<◍)。✧♡


 ブラックライトを発注中。。。。

 



家の外も中も

  根こそぎ 落としてやる!

 ※しっこ跡 浮かぶらしいよ  

ついでに犬のマラセチアも浮かび上がるらしいよ。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねむれねこねこ | トップ | お知恵拝借(*- -)(*_ _)ペコリ  »
最新の画像もっと見る

猫との生活」カテゴリの最新記事