最近は猫部

保護猫六匹+チワワが一頭。もしやこれは犬猫多頭飼育。弁当のブログだったのが、気が付くと犬猫、けものの日常発信。

多分 こいつ ↑ でもたまに 萌心ちゃんもタレルの ( ;∀;)シクシク

2020年07月27日 | 猫との生活
今朝も又、、

 誰かがタレション祭り開催 



アサイチ お洗濯から始まった。。。 


そして 獸臭や便臭や生活臭等が

 そのーき なんのき 気になる 気になる

 ※「き」違い で ぽちっ

活躍してまんねん。。

 

BY 来月のカードの支払い

 超怖い まぁ

 買っちゃったもんは 仕方がない。


 そして 猫も、、出ちゃった オシッ〇は止まらない。。

 、、、と、、、くだらない事を思いながら


 よーーーーーく 手を洗ってからの弁当作成 




きなこに見張られながら

 



夜は唐揚げ祭り

 




いや まったく、、 家に籠ってネット見てると

 買ってばっかり、、

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れたころに色々届く コロ... | トップ | なおったぁ~~~~~~~ »
最新の画像もっと見る

猫との生活」カテゴリの最新記事