のんべんだらりん

フェレット・モルモット・猫・チワワとの
プチむつ生活の実態とオーナーの日々の戯言

5月11日(土)のつぶやき

2013-05-12 05:03:20 | ツイートまとめ

頭痛、微熱、久しぶりにしんどいよぉ。土曜は午前診勤務、休まれへん。11時に床についたけどだるだるで。ポカリ飲んで無理にでも寝ます。朝になったら落着いてますように。おやすみ!


体調不良、ご心配お掛けしとります。体だるだるで出勤したけれど、内服薬のお陰でなんとか乗り切りました。で、12:30頃帰宅して今まで爆睡。大汗かいてなんやすっきり!このまま治まるとええな。


@huku_itachi 心配かけてごめーーん。寒暖差激しくて、体がついてこん状態。でも、なんとかこじれなくて済みそう。


@mido_renjya ありがとね。朝は最悪やったけど、職場で点滴したのもあって、今はええ感じ。でも、今日はゆっくりしまーす。


@chiichiru37 ちい菌感染したかぁ(笑)心配かけてごめんね。私はなんとか落着いてきた感じ。ちいちゃん、ちょっとこじらせたかな?お互い無理せんとこな。


お手々からパクリ!…亀吉です…懐かし。 my365.in/kppetitmutu1/p…


体が楽なうちに、ちゃめにゃんの足の処置。もうすっかり慣れたというか諦めの境地なのか、こんな感じで逃げも隠れもしやれへん。出来るだけ苦痛無くがコンセプトです。完治が望めないならせめて苦痛だけでもね。フレーフレー♪ twitpic.com/cprddn


@chiichiru37 筑前煮に厚揚げ入れるんや。私は使わないよ。鶏肉、こんにゃく、ゴボウ、レンコン、大根、人参、里芋、しいたけ、色味にインゲンかな。もう、体調ええのかな?無理しぃなや。って、私に言われたぁないか(笑)


@puchimelon そやねん、とび森する気力も無かったよ。昨日も昼だけやったっきり。ぱぱれも大変やん。大阪もん同士、早く治そうね。で、小橋選手って誰?って思ってググったやん。プロレスラーか。ままれってそんなキャラやったのか。


@chiichiru37 ちくわ、入れてええよ。我が家は入れへんだけ。給食の筑前煮には入ってしぃ(笑)


@changelisa @chiichiru37 おおきにぃ、おおきに。私は職場で点滴もして貰ったから復活の兆し。ちいちゃんが拗らせとるなぁ。年齢は私が上やが体力は若し!って事にぃ・・・


@woomingcat 人間のお子も、体調のええ時に接種やもんなぁ<ワクチン 動物は体調不良の把握むずいもんな。回復して良かった。


@woomingcat それ、手伝いって言うんか?レンジで寝るのはのぉ。チンしたろか!あかーーん!



コメントを投稿