のんべんだらりん

フェレット・モルモット・猫・チワワとの
プチむつ生活の実態とオーナーの日々の戯言

5月12日(日)のつぶやき

2013-05-13 04:57:51 | ツイートまとめ

@puchimelon マジかっ!私は普通に間に合った。パパレは?


今日は母の日やん。我が家の野郎どもは、完全無視やけど、yomeちゃんから夜にプレゼント持って行くって連絡が。お里帰り中やのに…嬉しかぁ♪


南大阪、一気に26℃。にゃんずもフローリングでごろりん。もう、このまま気温は落ち着くのかな?私は体調復活しましたぁ! twitpic.com/cpzamf twitpic.com/cpzan0


yomeちゃん、母の日プレゼント持って来てくれたぁ。そして、なんと瑛斗も愛梨も来てくれたぁ!yomeちゃんママの運転で。嬉しかった♪ twitpic.com/cq37jr twitpic.com/cq37kk


プレゼントはソープフラワー!花は育てられない不器用な私の為に(笑)ええ香りするしぃ。(●^o^●)わーい!幸せですぅ。 twitpic.com/cq38ex twitpic.com/cq38fm


おっぱいの匂いがする瑛斗に興味津々。五右衛門、もう少ししたら、あんたの最強ライバルになるで(笑) twitpic.com/cq38yf



コメントを投稿