のんべんだらりん

フェレット・モルモット・猫・チワワとの
プチむつ生活の実態とオーナーの日々の戯言

5月10日(金)のつぶやき

2013-05-11 04:57:31 | ツイートまとめ

この前頂いた被災動物へのチャリティ支援のハット、ずっと五右衛門に被せてられへんから…大好きなダヤンに名誉支援隊長になってもらったよ。意外としっくりでしょ。「僕に任せるにゃ!みんな、よろしくにゃん」 pic.twitter.com/UPqo7WBnsm


どないしたん?ちゃめにゃん。ずっと見つめられてたやん。ご飯入れて欲しかったらしい。それにしても尖すぎる視線… pic.twitter.com/fO4kub57Zu


@woomingcat いっぺんに連れて行ったん?お疲れ様!相変わらずJはデラックスやな。


@hanasakuran @changelisa @chiichiru37 厚揚げな、フライパンでやったらええねん。1番簡単やで。居酒屋メニューなら任せろ。



コメントを投稿