のんべんだらりん

フェレット・モルモット・猫・チワワとの
プチむつ生活の実態とオーナーの日々の戯言

5月13日(月)のつぶやき

2013-05-14 04:56:18 | ツイートまとめ

「欲しいワン!」今まで私の膝で寝てたのに、角旦が食べ始めたらこの状態。そんな顔してもあかーーん! twitpic.com/cq7dsa


この前しっぽぽん村に行った時羨ましかった間欠泉、我が村にも出来たよぉ。シルビアがリクエストしてくれたよ。ドバーって吹き上がってオモロー! #tw3ds pic.twitter.com/BrN6hgdhyo


昨日の母の日に、母からピンクのカーネーションが送られてきた。ホンマは反対やけどね(笑)タンス要員のちゃめぴょんと合わせて植えました。次は父の日の赤色ね。 #tw3ds pic.twitter.com/LPKDodNmFh


開村当初からのメンバーのみやびがお引っ越し。今朝、大好きなメリヤスがキャンプしてた♪迷わず勧誘。ええ場所に家建ててや。 #tw3ds pic.twitter.com/3imAyNfmCv


@changelisa @hanasakuran @mmyyccnn 私もフェレ猫共々トフカスでーす!おからやでぇ。我が家には、猫砂食らうアホやけどメッチャ可愛い五右衛門ワンがいるもーーん!もしもの誤食対策です。


@lcwsuzu ゆうすけがまだ小学生の頃、薬剤散布をヤクザの散歩と聞き間違えて、大笑いしたよぉ。すずにゃん、思い出させてくれておおきに!


@puchimelon 出来た嫁でしょ。花は好きやけど必ず枯らすって言うてたのを覚えてたみたい。大事にするしぃ。仲良し仲良し!


@chiichiru37 うん!間欠泉楽しいやん。ホンマに裏山やってん。公共事業、私も地味に撤去したりしてやってるよ。みやびさん、どこかの村へ?再会出来たらええな。


@changelisa 仲良し嫁姑よん。私は女の子がいないから、ホンマにyomeちゃんと色々やるのん楽しいねん。娘って感じでね。幸せよ♪


ただいまぁ!南大阪は夜になっても蒸し暑いよ。こんな日は、病気で体温バカのちゃめは辛そうです。この場所が1番落ち着くのかな?エアコンオンの日も近いな。 twitpic.com/cqa5qt twitpic.com/cqa5ri


がんもどきとフキの煮物で一杯。がんもどき…って知ってる?東ではひろうすかな?だーーい好き♪ twitpic.com/cqa8rv



コメントを投稿