まぁ-までぃん GO-GO-

うちなぁーんちゅの生活赤裸々日記!!
世の中オレ的視点!!

とうとう始動!!ここは僕らのヒミツキチだぜ!!

2007年03月20日 | 創作活動編
あまりの忙しさにパタパタしておりました。
実は、子供の頃を思い出したかのように、ヒミツキチを作っておりました!
もちろん、今は大人☆☆お酒が飲めるヒミツキチですわ!!
本業そっちのけで、金策、プランとやってるうちに広告がおろそかになってまして、大変です!

ひさびさにやります!ヒミツキチ!!
今回は、いろいろな状況を考え
『ヒミツキチ in NATURAL MYSTIC(ナチュミス)』として2ヶ月だけ営業いたします!

場所 
沖縄市高原2-3-2-2F (『炭焼き倶楽部高原』のあるビルです)
営業時間
23時~05時 日曜定休
電話
098-930-6615

ばたばたです!まだ、メニューできてないです!

ではでは、みなさんのちほど!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きてぇ! (花月)
2007-03-20 16:25:01
沖縄に居たら絶対いくのにーー!
返信する
すごい! (サト)
2007-03-20 18:40:58
わーー行きたい
この期間に行けるように今からいろいろ調べる☆
返信する
Unknown (coto)
2007-03-20 23:10:33
秘密基地、久しぶりだね!!
返信する
ただいまです! (69)
2007-03-21 05:35:37
ふー、初営業無事終了いたしやした!
ほんと緊急オープンだったため、準備不足感はありましたがどうにかこうにか終える事ができました!
今日来ていただいたみなさん!ありがとうございました!

>花月
なつかしいだろ~??花月もお店の掃除とかしたっけ??
今日はお友達3人組が来てたぜ!あの頃おこちゃまの君たちがカウンター越しにいるなんてねぇ~
>サト
あぁ~、お姉様~、そんな県外からわざわざ来るようなもんじゃないですから。。。
たしか、ボクにすだち酒を教えたのはお姉様でしたよね??
あのうまさがわすれられなくて、今回メニューにすだち酒入ってますよ!通販です!まだとどいてないけど楽しみだす!!
わたしが、沖縄すだち酒大使になります!
>coto
懐かしいよねぇ~!
君とまともにしゃべったのって、たぶんヒミツキチでだよね??
今となっては懐かしい思い出だね~!
返信する
Unknown (まきまき)
2007-03-21 14:22:20
昨日はお疲れ様でした!
かなりパタパタして大変そうだったけど、みんな来てくれて良かったね☆

就職活動が落ち着いたらまた飲みにいきま~す♪
返信する
祝☆再オープン (きりこ)
2007-03-21 19:50:58
秘密基地、ひさびさだったのに、場所も違うのに、なぜかあったかくて、よかったです!!あのころを思い出します!!あの時は、中学生・・・・今は二十歳で一緒にお酒を飲んでる!人の出会いってすばらしいですね☆
ぜひまたおじゃましにゆきますので、今度はちゃんとお酒を飲みにゆきます!!!!笑
お疲れさまでした☆
返信する
お疲れ様 (チャオ)
2007-03-21 21:22:31
お疲れ様!

とうとう始まっちゃうんだねぇ♪

初日は行けなくてすまんのぉ~・・・今週末にでも顔出しにいきますよ

返信する
不思議な気分だね♪ (つかちゅ)
2007-03-22 12:37:39
おれのナチュミスで、69が腕を奮うなんてな♪

興奮して、若干絡み酒しちゃったよ☆彡

また呑みに行きますねぇ~♪っても営業時間が遅いんだよな…ガキんちょ預けてワイフ同伴で行きます。
返信する
Unknown (なりナリ)
2007-03-22 13:03:44
秘密基地!!!
時間見つけて行くよね~
体壊さないように気をつけて!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-22 16:31:54
はーや。何で期間限定だわけ??
遊びに行けんさー。でも復活嬉しいね。
返信する