まぁ-までぃん GO-GO-

うちなぁーんちゅの生活赤裸々日記!!
世の中オレ的視点!!

ウエイクしてー

2004年11月17日 | ウエイク予告!!
僕は仕事と腰痛でウエイクしてませんが、僕以外のやつらは黙々と腕を磨いているようで、先週日曜も後輩のエーピック号でウエイクしたそうです。その日の健ちゃんは先々週決めたバックロールとタントラムを完成させるべく張切ってたらしいのですが、1トライ目で着地ミスからボードが頭に当たり3針縫うくらいの怪我したそうですよ!こわいですねー。
やっぱそろそろヘルメットの時期ねー!
来週の火曜日祝日にウエイク行きますよ!みなさんもぜひ参加してね!もちろんウエットにホットドリンク持参でよろしく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みにちゅあの人です。 (tamakiです。)
2004-11-20 02:25:21
お久しぶりです。

腰やっちまったんですね

お大事にです。(´・ω・`)



ミニチュアダックスは元気

にしてるそうなのでご心配なく。

今度写真送りますね。



早く腰を治して、ウェイク出来ると

良いですね。



ちなみに明日から九州に旅行です。

福岡と熊本ですので楽しんできます。

それじゃまた( ´o`)/



返信する
Unknown (みすこ)
2004-11-21 01:18:25
爆笑
返信する