まぁ-までぃん GO-GO-

うちなぁーんちゅの生活赤裸々日記!!
世の中オレ的視点!!

ひさびさにおでかけ!!

2007年05月01日 | 日常生活編
先週末、バンド一生懸命時代の友人が大阪から遊びにきてました!!
ココ3年はお互いにそのバンドも辞め、連絡も途絶えてた仲でしたが、久々に再会!!
たわいもない話やお互いの現在の状況などを話したりしながら、ドライブしました。

①比嘉酒造の工場見学もなかなか楽しかったなぁ~
②沖縄観光なのにアイススケートしに行きました!!
③海は風がとても強かったので家の庭でバーベキュー、マグロのカマに、テビチに、手羽にワインとビール!!
メインディッシュはたこ焼きでした!!

なんか歳を重ねるのもいいもんだなぁ~と思いました。


そして、昨日もまたマイミクの方が博多からサプライズ来店してました!
それはそれはいつかは会ってみたいと思ってただけにとてもビックリしました!!
又次回はゆっくり飲み会でもしましょうね!!

そして、われらがビッグママのりーさんの誕生日もありましたね~!!
3○歳おめでとうございます!!

そして、復活☆ひみつきちも残すところ3週間となりました!
思い出がたくさんできるといいなぁ~

ほんと、歳取ったせいか、歳を重ねるのもいいな~とつくづく思う。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エス)
2007-05-01 21:42:04
最近は歳取るの悪くないねー
友人関係が一周するっていうか、いろんなことが起きるしいろんな話が聞けるのも楽しい。
これからも大人な、そして子供な付き合いよろしく!
返信する
Unknown (astromantic lily)
2007-05-02 16:49:11
はいたい。
お疲れ様です。
中腰??のスケート姿ですよぉ。

とても楽しい呑み会でした。

沖縄最高☆
返信する
先日はありがと (花屋)
2007-05-03 00:53:03
サプライズありがとね。
「もうー今日は疲れたから行かん」ともうちょっとで電話するとこでした。

あの後、数時間後にじぶいじらーで生放送出演
いったいどんな顔して写ってるんでしょうか。。。

30代は最高よー!!
世の中が大人として扱ってくれるので
いばって歩けます。
返信する
ひさびさのコメント (69)
2007-05-06 14:08:18
最近コメント返し不足です。すいません。。
>エス
今週はおつかれ!
月一カヤックです!乗せ降ろしもトレーニング??
がんばりましょう!!きっと来年には楽勝です!!
>リリー
会えてよかった!!それに尽きます!
坂井真紀かアグネスチャンですね!!
>のりねーねー
今年はタンブラーもってアウトドア三昧で!!
返信する