まぁ-までぃん GO-GO-

うちなぁーんちゅの生活赤裸々日記!!
世の中オレ的視点!!

走ってきましたマラソンコース!!

2007年03月01日 | 日常生活編
なーんて、タイトル書いたらかなりストイックな感じですが、
本日、仕事がお休みという事もあり確かに走ってきましたあやはしロードレースのコースを!!BMXで!!
もちろん完全防備!
小さめのショルダーに i pod 、携帯、クランチチョコ、ガム、カメラ、アクエリアス、小銭、カイロ等を詰め、遠足か??というノリのもと、いざ出発!!

海中道路に入ったとたんすさまじい向かい風に、内心「やはり今日は帰ろう!!」という気持ちが80%まで上昇しましたが、そんな時のipod!!選曲をスチャダラからthe waltzに変更し、熱い歌にボクもヒートアップ!!
また、途中7~8キロ地点位でしょうか、引き返そうモードに落ちてきた時、ブルーハーツに変更!!一気に立ち漕ぎ高速モードに変わり、折り返しからも歌を歌いながらのルンルンツーリングでした!!

タイムは1時間30分くらいでしょうか??チャリでそのタイム。いくらBMXといえどもチャリ。。
ジョグでこれをこなせるのか??心配ですが、頑張ります!


これから久々にバドって来ます!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coco)
2007-03-01 20:30:40
途中7,8Kということは全部で結構な距離あるのね。
てかうけるw
やっぱ、歌ってステキだな。
てか自曲で走ろうよ、自曲で。あはは
返信する
Unknown (astromantic lily)
2007-03-01 21:32:44
爽やかな風を感じるという感じではなかったみたいですね。

カイロも必要なんですか?!

曲に合わせてのチャリだったら、
新幹線並みの速さですね!!

海中道路行きたかった・・・のにぃなぁ・・・
画像楽しみにしてま~す。
返信する
お疲れさまっす☆ (ばん)
2007-03-01 23:59:37
遠足か!!
って突っ込もうとしたら、その後に突っ込んでたんで
笑けました。

オモロイ事やりますねー!!
音楽はほんま大事ですよね!!音楽1つで見るものすべてが違うく見えますよね☆
いや~明日筋肉痛ですよ。。ははっ(^▽^)
返信する
ウイーッス! (69)
2007-03-02 03:16:34
どもども、酔ってます!今日は高校の卒業式前職で親しかったおこちゃま方の門出を祝ってきました!

ハーフコースツーリング&バドミントンでクタクタで、酒が回る回る。。

>COCO
自曲は入ってましたが選曲漏れしました。。。。
やーも走ろうぜ!夫婦で!!
>ASTRO
爽やかな風どころか暴風でした。。。。
気持ちは新幹線なんですけどBMXでは理想とほど遠く。。。。
>ばん
音楽!そうですね!私の人生のバイブルはブルハです!
明日筋肉痛どころか、すでにバドのときには内太ももがつってましたよ!オーバーワークだったみたいです!

ペイデイクソ忙しかったようで!おつかれっす!
昨日は空回りしてテンション下がってご迷惑をおかけしました!
明日はたくさんチップ稼いで、日曜におやつおごります!
返信する
Unknown (まきまき)
2007-03-02 20:56:11
お疲れさん♪

チャリでもハーフはキツイっしょ?

けどほんと最近風強いね!!
バイク乗っててもかなり煽られるよ。
返信する
またこんな時間だ! (69)
2007-03-03 07:03:26
また、こんな時間に帰ってきちゃった!
本日の閉めはステーキ食ってきました!
人妻のおごりでした!
何もしてないからおごりくらいいいでしょ??おんなのコの節句の日なのに。。。。。
おやすみなさい!!

>まきまき
風はビビるくらい暴風でした!!!
現在体中が筋肉痛です。。。アイタタ。。。。
返信する