まぁ-までぃん GO-GO-

うちなぁーんちゅの生活赤裸々日記!!
世の中オレ的視点!!

また台風かー

2004年10月18日 | ウエイクを10倍楽しむためのコツ!
また台風だぜー。しかぶぜー。こんなかんじじゃ今週もウエイクは厳しいな。ということで久々にウエイクを10倍楽しむ方法といきます。
まず、むずいのですが、天気図で天気の心配をしているとだんだんと天気図読むのも楽しくなってきて、新聞をまじまじと覗くあなたを他から見ると知的に見えて色々徳かも知れません。
あと、今年もうちょいいきたいなと思ってるあなた12月までは安いウエットスーツを着けれてばオッケーですので、1万円くらいのフルスーツじゃないやつを買ってださい。これが楽しめるか楽しめないかの境目です!1月からは何をつけようが寒いです。根性です。僕は新春初滑りでちょういと休憩するつもりです。
ではでは、丸坊主にしたせいちゃんをアップします!

最新の画像もっと見る