まぁ-までぃん GO-GO-

うちなぁーんちゅの生活赤裸々日記!!
世の中オレ的視点!!

近況とお知らせ!!

2010年09月07日 | 日常生活編
どーもごぶさたであります!!
たくさんのコメントもありがとうございました。
かなり元気に飛び回ってます!!

結婚式、葬儀とその両方の後処理をしながらの生活もだいぶ落ち着きました。

今年はここ数年の忙しさからも解放され、久々にカヤックやウエイクボードを満喫しております!!
マイボードもゲットしました!!

バンドもぼちぼち今週末にはレコーデングに入ります。
CDになるさいにはよろしくです!!

家庭においても特に何もしないですが家にいる時間を増やし中です。
たまにこどもと風呂に入ります。

本日、念願のimacを買っちゃいました!
ほんとはmacbookproが欲しかったのですが、スペックと金額のマッチングがいまいちだったので。。。。

あと今更ですがiphoneを手に入れましたのでデータ移行が終わり次第、iphoneにかわります。
ところが、docomoでiphoneのためいろいろ不便があり、不便ついでに今月を持ちましてi-modeを辞めますので、docomo同士のショートメールしか使えませんので何か用事がある方は電話ください!!

ということで今月はデータ移行に大忙しです!!!
万事うまくいきますように!!

夏も後少し、みんなとたくさん遊べることを楽しみにしてます!!!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいー (a-no)
2010-09-07 03:11:31
いーはずー!

私のマックちゃんインストールCDさえ読み込まなくて、やっぱりダメっぽい・・・

今日は夜更かししながら
ワクワクしてるんだろーなー

ウエイクもカヤックも久々に
行きたいよ~
返信する
Unknown (t-e-)
2010-09-08 20:23:23
お。
自分もiphoneにしようかと思い、ショップ行ったら、買わない方向にもってかれましたw
NewCD楽しみ♪ヨカッタヨカッタw
返信する
Unknown (1000ちゃん)
2010-09-09 12:42:46
アクティビティで大忙しパパ〓ですね
返信する
あぱぱぱぱぱwww (サイトウ)
2010-09-18 06:20:08

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/38upwy1/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
返信する