ComeComeKammy

2月末で更新を停止しました。ありがとうございました。

WEC#4 ゾルダー6H

2006-06-20 15:39:27 | Race
世界耐久公式
北川圭一HP
スズキより

今年初開催となったゾルダー6H。
鈴鹿300km前に足を負傷した北川だけれども、見事に優勝。
なんかダッシュだけは出遅れてるような気もするんだけど、スタート後からチェッカーまでトップを堅守しての勝利。お見事!

なんかカストロールスズキって、野球でいうところの攻走守そろってる、て感じがします。
耐久チームだから当然なのかもしれないけれど、予選はマチューが速いし、決勝でも安定している。
ライダーが誰かひとり怪我していても、カバーして余りあるだけの力がある。
これはもしや理想なのかも。

しかし! 次戦、鈴鹿8耐となると話は別。
世界にスプリント耐久の名も高いし、今年はマチューを出したらいいのになーと思います。
ユッキーの参戦がなさそうな今年、私が応援するのはおそらくヤマハワークス。
おう、もしかしたら人生初のヤマハ応援かも!?

最新の画像もっと見る