ComeComeKammy

2月末で更新を停止しました。ありがとうございました。

愛だ。

2006-11-10 09:16:13 | Race

加賀山就臣HPJMRAスズキSUZUKI
Racergp.comMCNCrash.net

今更ですが、最終戦は行けませんでした。
なぜか、行かなかったことを激後悔、というのはないのだけれど、思うことは山盛り。
ひとことで言うなら、それはやっぱり愛なのです。

ロックオンJRR最終戦は11/13(月)午後6時から。あぶねー、予約入れなおさなきゃ。
ゆきおどうぶつえんさんによると、ユッキーも解説として出演するらしく。
見逃せないどころの話じゃないなコレ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
加賀山さん (Norickファンの男)
2006-11-12 09:46:18
加賀山さんカッコイイですね。世界で闘うライダーだからこその裏事情も聞いてみたいです。残念ながらロックオンは見れないですが、楽しみです。
Unknown (にーさん)
2006-11-12 20:43:50
ディスクも少し整理できたんで、予約予約~。
実は、アウトドアトライアルを一部録り損ねてたりしますが・・・。
Unknown (kammy)
2006-11-13 13:56:53
>Norickファンさん
かっこいいですねー、ユッキーかっこいいですよねー(しつこい)。
WEBロックオンでも見れるようになると思うので、チェックしてみてください。

>にーさん
トライアル、忘れまくりです……第6戦からのフジガス3連勝は見なければ。