ComeComeKammy

2月末で更新を停止しました。ありがとうございました。

カラーリング案の山盛り

2007-01-23 15:56:59 | motoGP

GPoneVanjey-Designより。
もうなんでもアリか(笑)!

IMATRAはもしかしてあるんじゃないかと一瞬思った。
FIATに関しては、スポンサードの噂はどうなったんだろう。
個人的にはGoogleカラーがよかと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりま)
2007-01-24 10:10:45
画像職人さんは、いい仕事してますなぁ(笑)
でも画像の方のFIATは、ラッキーストライクの中の文字を
FIATに変えただけか?!思ったのは俺だけ?
この勢いで「まねきカラー」とか「因幡っ子カラー」とかも
是非作っていただきたいかと(笑)
Unknown (kammy)
2007-01-24 21:31:11
どうしてそこまでローカルな(笑)
カニデザインとかね。梨とかね。
鳥取産のスターが出る日が待ち遠しいのう…(遠い目)
Unknown (roro)
2007-01-25 01:37:24
Milkaとかいうの面白いな。あんまり見たこと無い色合いで。薄い紫が綺麗です。いかにも反主流(=弱そう?)なトコがイイ(笑)
後、黄色だしBiCのボールペン君と走るとこも見てみたいです(笑)
去年もバイクのカラーリング話題になりましたね。こういうの大好きなので、来年も見たいな。そうすると、来年もスポンサーでもめて頂かないといかんわけです…ね。にゃはは。
Unknown (kammy)
2007-01-25 11:43:28
リンク先を見たらデザインが増えてたー。

>roroさん
毎年のことですもんね、スポンサー騒ぎ。どうなるんでしょう、今年は!?まさか、昨年のキャメルほど衝撃のダサさはないと思いますが(笑)