風のいろは 何いろ?

緑を渡る時、空を吹き巡る時、風は何色なのだろう?
風には色はないけれど、私には………。

<祈り>について

2010-07-03 | 日記(旧サイト~移行分:未分類)
7月2日 日々の光より


絶えず祈りに励みなさい。(ロマ12:12)

・・・・・絶えず目をさましていて、
すべての聖徒のために、忍耐の限りを尽くし、
また祈りなさい。(エペ6:18)

何事でも神のみこころにかなう願いをするなら、
神はその願いを聞いてくださるということ、
これこそ神に対する私たちの確信です。
    (1ヨハ5:14)

主をおのれの喜びとせよ。
主はあなたの心の願いをかなえてくださる。
あなたの道を主にゆだねよ。
主に信頼せよ。
主が成し遂げてくださる。(詩37:4,5)        
コメント    この記事についてブログを書く
« 意欲減退 | トップ | 知ってました? 「w」の意... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(旧サイト~移行分:未分類)」カテゴリの最新記事