綺麗をチャージ♪

スキンケア、メイク、読書、料理、食べる事が大好き
興味を持った事をブログに綴って

除菌戦士ジョキンジャームービー放映中!

2014-11-14 17:53:58 | おススメ情報
最近めっきり寒くなりましたね。
だんだん朝、起きるのがつらくなってきました。

冬になると気を付けないといけないのが、ウイルスや菌。

今、こんな面白ムービーが放映されているので、よろしければみてくださいね。



ジョキンジャーは、ニサンカエンソ(別名ClO2)の力を持たせた人造人間!
そのニサンカエンソパワーで、ウイルス怪人を打ち破るという 設定なのですが、

とても面白くて、子供さんも一緒も喜んでみてくれるような楽しめるムービーです。

ただ「手を洗いなさい!」「うがいをしなさい!」と言うだけでなく、こんな動画を見ることで自然と習慣が身に付くといいですね。

わたしも、帰宅したら手洗いとうがいは欠かしません。

エレベーターのボタンやショッピングカートなどを触った時は意識的に、しっかり洗うようにしていますよ。

みなさんもジョキンジャーと一緒に、手洗い、うがい、空間除菌でこの冬を乗り切りましょう。

大幸薬品のモニターに参加中



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カゴメ 食のセミナー | トップ | モテマスカラが全面リニュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おススメ情報」カテゴリの最新記事