綺麗をチャージ♪

スキンケア、メイク、読書、料理、食べる事が大好き
興味を持った事をブログに綴って

フタにつかないヨーグルト!?

2012-12-14 19:46:14 | コスメお試し

ヨーグルトはだ~~いすき♪

毎日のように食べるんですが、


蓋の裏にべったりとヨーグルトが張りついてるのって、見た目が悪いですし、ちょっと嫌ですよね。



森永「ビヒダス」4ポットシリーズは、フタにヨーグルトがつきにくいというパッケージなのよ。


ほら!
きれいーーー!!

付着しにくいっていうことを検証するために、ザ・たっちが“最大落下角度121度”のギネス世界記録を持つ、 富士急ハイランドの絶叫コースター「高飛車」に乗って、体当たりで検証を行ったんだって^^



すごい!
一般的なヨーグルトと違って一目瞭然、本当にきれいなままでしたね。

いつもスプーンできれいにとってから食べていたけど、
そんな手間もいらない!

スマートですね!






フタにつかない秘密はコチラ
検証動画はこちら


Ripreモニターに参加中


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●新発売の美容ドリンクSnow W... | トップ | ヘレナルビンスタイン プロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメお試し」カテゴリの最新記事