綺麗をチャージ♪

スキンケア、メイク、読書、料理、食べる事が大好き
興味を持った事をブログに綴って

べたつかない☆ゆず油の無添加オイルミスト★

2014-12-14 02:09:54 | グルメ


ウテナの ゆず油 無添加オイルミストをモニターさせていただきました。
国産ゆず油(保湿成分)をはじめとする植物由来原料のみでつくられています。

髪にも頭皮にも使える無添加オイルミストで、パサつきを抑えて、しっとりまとまる髪質に整えるスタイリング剤です。



容器が球体でかわいいです♪

細かい霧状のスプレータイプで、広範囲にスプレーできますし、べたつきなく使えるのがいいですね。



2層式になっているので、よく振ってから髪にスプレー。

さわやかないい香りがします。

ゆずの香りで厳選した4種の国産ゆずを原料として作られています。

ゆず油には、ヒトの皮脂と近い「オレイン酸」を豊富に含んでいるため、髪になじみやすく、
パサつきや広がりを抑えます。

髪がさらさら、艶々になって、ブラシの通りもよくなりました。

頭皮やヘアカラーで傷んだ髪にもいい成分が入っているので、毎日使っていきたいミストです。

ウテナのキャンペーンに参加中



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強強打破を飲んで、がんばるぞ! | トップ | レノアオードリュクス10,000... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事