綺麗をチャージ♪

スキンケア、メイク、読書、料理、食べる事が大好き
興味を持った事をブログに綴って

ロクシタンジャポン シア ハンドクリーム

2024-02-11 01:43:55 | モニター

#PR #ロクシタン

 

長く愛用しているロクシタンのハンドクリームがリニューアルしたそうで

使ってみました。

 

 





 

商品名:シア ハンドクリーム
容量:30mL 税込1,760 円

 

 



 

2024年1月ロクシタンのベストセラーアイテム「シア ハンドクリーム」が、サステナブルなパッケージでフリップトップのキャップにリニューアル!

パッケージの素材変更によって、リサイクルがよりわかりやすく、簡単になりました。

 

世界で3秒に1本※1売れているベストセラー
人気のテクスチャーや、96%自然由来成分配合のクリーン処方はそのまま

※1 2022年1月~12月の全世界での年間販売実績

 

シアバター※2を20%配合。乾燥から手肌をしっかり保湿&保護。
コクのあるテクスチャーは、すばやく手肌になじみ、べたつかない仕上がり。
乾燥した手肌をソフトでしなやかな肌に導きます。

※2 シア脂(保湿成分)

 

 

 
 
 

コクのあるテクスチャーで、べたつかない仕上がりが気に入っています。
水仕事のときや外気にさらされた乾燥した手肌に使っています。

持ち運びにもいい大きさでこれからも愛用していきたいハンドクリームです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンカット® パーフェクトUV... | トップ | トランシーノのジェル状洗顔料 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モニター」カテゴリの最新記事