綺麗をチャージ♪

スキンケア、メイク、読書、料理、食べる事が大好き
興味を持った事をブログに綴って

コフレドール フルキープベースUV EX

2013-03-01 10:50:38 | コスメお試し






コフレドール フルキープベースUV EX

カネボウ化粧品 コフレドールから春に向けて新しい下地が発売しましたよ。

カネボウ化粧品さんでモニターに参加させていただき使っています。

化粧もちを高める皮脂ブロックポリマーを新配合♪

汗、皮脂に強く、キレイな仕上がりがずっと続くという、春夏にぴったりの下地です。

SPF25 PA++ 入っているので、日常の紫外線からもしっかりと肌を守ってくれます。




軽く振ってから、直径1.5cmほどの量を出します。

ベージュピンクのような色の下地で、乳液のような滑らかな質感です。

伸びがいいので、顔の隅々まできれいに付けられて、付けた後はさらさらした肌に整います。

毛穴が隠れて、とても滑らかな肌に♪

つるつるすべすべで、この下地をつけると化粧もちがとても良いです。

普段使っている下地はべた付きが気になるけれど、こちらはさらさらなので快適♪

毛穴の目立ち、化粧もちを気にされている方には、おススメです。

毎朝、メイクが楽しくなりました。

カネボウ化粧品はこちら

フルキープベース UV EX










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンイレブンのごまみつ団子 | トップ | 「R25 for Smart Phone」☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメお試し」カテゴリの最新記事