ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

花言葉 ~あの人とワタシ~

2022年09月27日 18時10分00秒 | 緑 & 花

今どきmailでやり取りしてますなんて内緒だけど
流行らない手口を使うのが あの人らしくて好きだった


「 だった 」 と云うけど万年 現在進行形であるのだ
ワタシは相変わらず見栄っ張りなので 損をしているのかも知れない


それでももう一年前や 三年前からは あの人から連絡が来ていた
ワタシ自身の不調もあって なかなか会えなかったけれど


ワタシの方も本当の事をいえば 子どもみたいにはしゃぎたい程なのに
なんの役にも立たないPRIDEが フフフン ってイキってるの






シロ 、 ムクゲのシロ 、 ムクゲのシロと空色が似合ってて
とてもデリケートなシロ  ワタシはあの人を尊敬している 






ピンク 、 ムクゲのピンク 、 ムクゲのピンクが好きな色
ワタシの顔を赤くしたようなピンク これは愛情のしるし


繊細だっていうけれど ワタシにしたら面倒クサイ性格なだけ
美しくなりたいし でも美しいかも知れないし




フヨウと知らなくて 欲しくて買ってみたの
皆んなは美しい花ね って云うわ 、 そりゃフヨウだもの


ただ しとやかでは無いことは確信しているけれど
あの人とワタシは 恋人っていう事実は 事実なの


ムクゲ  (  木槿  )   花言葉は 「 デリケートな愛 」 「 尊敬 」
フヨウ  (  芙蓉  ) 花言葉は 「 繊細な美 」 「 しとやかな恋人 」










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐のまえの夜 | トップ | ゆずれない気持ち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ (siguma)
2022-09-27 23:40:45
coicoiさん、こんばんは!(^_-)-☆

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

それから…

それで

どうなる?(^^)/
返信する
Unknown (coicoi_64)
2022-09-28 00:39:52
sigumaさま

ぁひゃーーーッ ☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
聞いてくれてうれしいデス!
ですからぁ、、、

そしてぇ ♪ ♪ ♪

そぅなんですぅ (● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
返信する

コメントを投稿