ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

前からイイなって思っていたモノ~買っちゃった~

2020年01月04日 22時55分00秒 | アイテム

前からイイなって思っていたモノ .  .  .  買っちゃった

え!? 「 買ってばっかり投稿 」 してますね

あっ  はい   確かに 。 。 。     でも ‼︎

コレはクリスマスの時  自分にご褒美って買ったモノです






え!? ご褒美多すぎに思えてきましたね  ×  ×  ×

でも頑張ったからいーのぉーっ ‼︎

コレが 去年のクリスマスに買った ヘアーアイロンです 






一昨年のクリスマスプレゼントにも  ドライヤーを自分に買いました

そのドライヤーも  髪が傷まないが売りでしたから 。 。 。

今回のヘアーアイロンも  アイロンなのに髪が傷まないが売りなのです

それよりも 、 アイロンをすればするほど髪にツヤが出るンです

ウソだァァァ   傷まないなんて!
そんな事ある訳ないって!

って普通なら思うんですけどね    ホントなの

ワタシの髪は 根元からうねるクセ毛なので  直毛で無い分ツヤがなぁーし

根元から当てて  毎日せっせと伸ばしてます

ツヤツヤしてる髪って  素敵じゃないですか  ♪




ん ?  ええ  まぁ  

若いとフツーにツヤもありますけどね  .  .  .  

ま 、そゆことなのだ

高額なものでしたから 、  大事にきちんと使ってます





またねん  ♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いのほか 羽アリ | トップ | 2020/01/05 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿