ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

2020/01/05

2020年01月05日 23時05分00秒 | 日記

今年は少し  お正月らしく無かったンですが

それでもお正月やすみを 満喫してみました

おまけに  明日から初出勤 、 メデタシメデタシ

なーんつーて 、  今年の抱負にメデタシだゎ

今年は 仕事に於ける自分に自信を持って行きたいと思います

うんうん 、 先ず 自信の無さ気 90%のとこからのワタシ

一年の抱負を  コレに決めた事に自信が無いのに

でも  だからこそ頑張るンだ 、 自分が変わらないとね

そうしたらホントに人が変わって見えるかもだしね

3日坊主にならないこと 、そして一週間を乗り越える

そんな感じに自信を持ってみなさいね 、 はい わかりましたー

だって   今日 やれたことが全てなんだって 

だから それでいいンだって ってましたからァァァ ‼︎

皆さまのblogで勉強になること  沢山なのであります

がんばりまっす  ☆     がんばりなって  ☆




ところで  そして  そうすると 

お正月やすみに  お正月らしからぬ食事にゆきました






ただ少し  face line がまあるくなって出勤するのは悔しいデス

今さらロングブレスで 2キロ減りましたが 1キロ増えました

メデタシなんかじゃなくて  これだとアーメンでしたね

ヤレヤレ

それでは全国の皆さん  お仕事ファイティンなのだ





see ya!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前からイイなって思っていた... | トップ | 1日1分 ストレッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿