ヴィラ池上 wild fancy . . .

3日坊主がはじめたら、

遠まわりして 桜

2024年04月18日 07時45分00秒 | 緑 & 花

先週末 シゴト帰りに遠まわりをして 桜を観にいきました
ワタシが撮れそうな桜の木を目指しての 寄り道です



セーフだょセーフ  ! 葉桜じゃない 、 うれしいことに まだ咲いてました
blog のお友だちと話したら 行く気になれたので 、 遠まわりしてよかったー



ワタシが来るかも知れないって 待ってくれてたようでした
とかって 、 これくらいは都合いいように考えておきましたっ ♪



さくぅーら さくぅーら いま咲き誇る〜
刹那に散りゆく さだぁ〜めと知ってー




こんな詩 書ける森山直太朗って 天才だわ 、



see ya !





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知ってる??? | トップ | ハピバ ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) (siguma)
2024-04-18 22:57:56
coicoiさん、こんばんは!(^_-)-☆

🌸桜…滑り込みセ-フでしたね!
桜見られて、良かったですね~~(^^)/
(´▽`) ホッ

我が家の遅咲きの🌸桜…満開です。('◇')ゞ
返信する
Unknown (coicoi_64)
2024-04-19 19:49:10
sigumaさま

さっせーーーん‼︎ コメント頂いてい
たのにお待たせしてしまい大変
失礼いたしましたー(>人<;)💦

改めまして . . . そぅなんですよ
ぉ〜🌸 しっかり手のひらに
乗せられる至近距離で みて触
って来られましたよぉ‼︎
同じ桜でも 場所によってはもう
葉桜だったり、赤茶色で 花が
綺麗に咲かなかったり、いろい
ろあるんですね、
sigumaさんのお宅の桜も毎年
きれいですね✨🌸
桜だけじゃなくて、花も緑も
空気がいいからかなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する

コメントを投稿