ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

みどり色 ~新緑~

2018年04月28日 13時30分30秒 | 

 


もしもし ?   起きてる ?

 

とっても 晴れたね    土曜日ダネ

 

新緑のなかに 行きたいの     一緒にいこうョ

 

もしもし ?   聞いてる ?

 

 

 


みどりが 土から   枝から   芽吹いてる

 

新緑 ダネ

 

 

 


それじゃあ お腹すいたら なに食べるの ?

 

ン ? 緑のサラダ ? bingo

 

 

 


結構 気の利く人   キライではありません

 

でも   ゴメンなさいまし

 

ワタシは 自分で思っている以上に   気が利かないンだって

 

女子なのに  サイアクーーーッ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワルイ子だ ~ でも 大丈夫 ~ | トップ | キミに逢える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿