ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

キミに逢える

2018年04月29日 15時50分50秒 | キミ

 


おはょぅ (笑)     ワタシは 彼に いいました


オハヨウ ・ ・ ・   彼は ワタシに いいました


もぅ コンニチハ の時間ダョ      ワタシは 彼に いいました

 

ホントだね ・ ・ ・    彼は 可愛らしい表情で いいました


お腹 空いてる ?      ワタシは 彼に いいました


うん チョットだけね ・ ・ ・     彼は 真面目な 表情で いいました

 

 

 

 

 

パンを  サイコロに  butter で コロコロ 焼きました
タマゴ の サラダ と 少しの bacon
ハズせないのは  ウインの sausage
coffee は アイスに するのが 彼寄り
ワタシの 大スキな 定番 menu

 

一緒に 食べよ   お昼オヤツの  朝ごパン

 

食後の フルーツは ?     彼が ワタシに いいました


あ 、 また忘れた 、      ワタシは 彼に いいました


オレが 作ると 主食がフルーツ だからな       彼が ワタシに いいました

 

ゴメン 1食目から ガッツリで       ワタシは 彼に いいました

 

ンーん  ダイジョーブ (笑)      彼は ワタシに いいました

 

目を見て 優しく 笑って返す

 

そんな やり取りが たまらなく 大スキ

 

 

 

窓の外は   思った以上に 風のある

お日さまが サンサンと コレでも おまえは 外に出ないか

と 云わんばかりに  眩しくて

強い ひかりがワタシの  気持ちを 引っ張ります

そして ワタシは  今日が こんな 朝であったら シアワセ過ぎて

窓の 外の 風に   飛んで舞ってしまいそうな

とても 淋しい ウレシイ 妄想の世界に

お気に入りの  ポエング アームチェアー で ウトウトしながら  キミに 逢える 夢を  みている

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みどり色 ~新緑~ | トップ | 本末転倒 ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿