ヴィラ池上 wild fancy . . .

3日坊主がはじめたら、

スマホの中の アルバム

2021年12月30日 01時15分00秒 | 日記

ただ今の時刻  23時45分と云うことは 、 こんばんwa
いつもと変わりのないワタシです  多分ね


今年が終わっちゃう .  .  .  
スマホの中の アルバムを整理していました


気付いたら 食べものばっっっかりって 



三崎へ行ったときの まぐろが出てきた
まだ 11月のことだし  驚かなくてもね





それとこっちは Aloha Tableに行ったときの激写
都内をでても Aloha Tableは沢山あるから入りやすさ利用で


同じお店なのに  同じメニューなのに
店舗で一工夫されてるのには ヘェ〜って思った




あ 、 あとね 神奈川県内にいくと 店内はグリーンで覆われてる
なんていうか “  アロハ〜! ”  て感じでよき 


矢張りなんてったって ワタシは断然 ヨコハマ贔屓
思えば どんだけ行ったのでしょーか




シゴトで利用することも 年に 2、3回 、 もナイや ! 笑
1回あったくらいだった ( しかも2度とナイのは事実だゎ )


blogを書こうと撮ったのか そうぢゃ無いかも忘れたわ  えへへへへ
でもこれは 塩レモンチキンバーガーを食べたくて 真似したの




ウェイパーとレモンペーストを混ぜてお湯でといて
鶏肉にはクレイジーソルトを ガッツリ振って焼いて


おおよそ肉に火が通ったら 仕上げにレモン汁を入れて絡ませるの
もぉぉぉぉぉね 、 ワタシには至高の塩レモンチキンなの ♪


バンズが無かったので この日は塩バターフランスでサンドしたけれど
ワシャワシャ汁はでるし やっぱりバンズしか勝たん


今年の終わりに ネイルに行かれなかったのが残念デス !
自分でやれるキットは 爪が んだ  傷んだ状態になってしまいます
成分が てる  強いのかなー


ということでっ  そーゆーことなのですっ ‼︎
年賀状 、 ワタシはまだ書くンだから ‼︎




see ya!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかうれしい | トップ | 12月31日のそら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿